使用許諾登録に関するQ&A

By: Hitoshi Fujii

Abstract: エンバカデロ(ボーランド/CodeGear) 製品をご利用頂くためには、「使用許諾コード」を取得していただく必要があります。この記事には、使用許諾登録に関する情報へのリンクを集めました。

    使用許諾コードの取得

エンバカデロ(ボーランド/CodeGear)製品を使用するには、はじめに「使用許諾コード」を取得する必要があります。使用許諾コードの取得方法については、製品付属のドキュメントまたは、以下の情報を参照してください。


 
なお、使用許諾コード取得専用フリーコールサービスは、2006年12月28日をもって終了させていただきました。Borland Developer Studio(Delphi,、C++Builder、C#Builder)、Turboシリーズ、JBuilder、InterBaseの使用許諾コード取得に関するお問い合わせについては、こちら をご覧ください。
 


 

    使用許諾コードの取得手順

インターネットを使用して使用許諾コードを取得すれば、すぐに製品をご利用いただけます。ウィザードの指示に従って登録を行えば、すぐに登録を完了させることができるので、インターネットに接続できる場合には、この方法を選択することを推奨します。

インターネットによる使用許諾登録の手順については、以下の情報を参照してください。

インターネットには接続できるけれども、製品をインストールしているコンピューターが、直接インターネットを利用できない環境にある場合には、Web経由で使用許諾ファイルを取得してください。

Web経由での使用許諾登録の手順については、以下の情報を参照してください。

また、E-Mailによる方法を選択することもできます。

上記のいずれの方法もご利用いただけない場合には、使用許諾コードお問い合わせ窓口にて、コードを発行します。詳細は、下記をご覧ください。

    トラブルシューティング

Server Response from: ETNASC03